もう8月

昨日は旧友たちと、ガッツリ飲み会。
またしても何年か寿命が延びたんじゃないかってくらい、笑ったなぁ。
昔の話はどうしてあんなにおかしいことばかりなんでしょうねぇ。
20年も前の話、よく覚えてるわ。あーおもしろかった。

気がつけば、もう8月。早いです。
ゴールデンウィークの大失態から3ヶ月。
夏休みにリベンジ行ってきます。心機一転、バリはやめてプーケットへ。
d0031336_18241614.jpg


今度は失敗は許されません。
まず、何はなくともパスポート。更新してきたからOK。
ホテル&飛行機もOKでしょ。バウチャー印刷して、再度確認だ。
新潟~成田までは今回は初めて、送迎タクシーを使います。
それがちゃんとと迎えに来てくれれば、現地までは行けるはず~
これも明日確認。 
あと何かあったかなぁ。
明日から1週間は寝ても冷めても確認の毎日。抜かりなく。



あ、昨日旧友に教えてもらった本、旅のお供の候補に。

告白

湊 かなえ / 双葉社


ものすごく後味悪い、気分悪いらしいけど、一気に読んでしまいたくなるそうです。
それって本当にオススメなのか?(笑)

B級裁判傍聴記

阿曽山大噴火 / 創出版


これは何て言ってたっけ?酔っ払ってて忘れたけど、何人か読んでておもしろいって。
[PR]
by nyahonyaho | 2009-08-02 18:37 | 日々徒然
<< 旅本 今日はゆっくり寝だめします >>