人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのつぶやきです
昨日、久しぶりにエアロビに行ってきました。
いつもの、市の体育館で10回コースでやってるのなんですが、
今までは初回当日に行けば参加できるシステムだったのに、
知らない間に、事前申込が必要になってただよ~(汗)

まぁ、ねじ込んでもらいましたけどさっ。

なんだか最近、お騒がせちゃんになってません?
図々しさが増してきてません? 
歳のせいかしらん。やだわー

でも体動かすのって、気持ちいいですね。
ここ最近、考えすぎてもやもやしていたことがあったのでね、いい気分転換になりました。

そういえば国産小麦粉、ベラボーに値上がりしました。
メインで使ってる「はるゆたかBL」の値上げ率、25%↑だって@@ ひ~~。
by nyahonyaho | 2009-10-21 20:56 | 日々徒然
<< あたふた 101YEN >>