人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あたふた
昨日のManapan⑨、本当にたくさんのお客様が来てくださいました。
友人知人以外のお客様が、毎回確実に増えているように思います。
うれしいなぁ。次への活力に繋がります。本当にありがとうございます。

それだのに・・・・ 初めてのチャレンジ「揚げたてドーナツ」。

長時間お待たせしてしまったお客様、申し訳ありませんでした。
緊張感漂う店内で、さぞかし居たたまれなかったことでしょう。

そしてあたふたしている間に、まさかの完売(汗) 
(実は、minみんと揚げたてをこっそり食べようと企んでいた私はアマカッタ)
お断りしてしまったお客様、申し訳ございませんでした。反省です。

今度やるときはもっとスムーズに、もっと多く並べられるよう、入念に準備し、工夫します。


あたふた_d0031336_23362199.jpgその一方で、毎回終わると、「次は何しようかな」って考えちゃう。常に新しいことはやってみたくて。

「永久保存版」というキャッチにも弱いです。また買っちゃった、パン本。
いつかやってみたいな、東京パン屋ツアー。



by nyahonyaho | 2009-10-26 23:40 | まなぱん外伝
<< すっきり さっぱり ただのつぶやきです >>