今年一年 ありがとうございました
ふぅ。なんとか終わりました、年賀状。毎年、取り掛かるまでが腰が重くてね。。。。

でも今回は思いました。
年賀状を書く人の半分以上は、もう何年(中には何十年?)も合っていない人。
一年に一度、去年の年賀状を見返しながら、その人に思いを馳せ、
その頃のことを思い出し、時の経つ早さに驚き、、、、
年賀状を書く楽しみというのは、こういうことにあるのかなって。
これって、歳とったってことでしょうか。。。。

さて、年賀状も無事書き終えたことだし、これでスッキリとした気持ちで
バカンスへ旅立つことができます。

d0031336_23564810.jpg今回は、北米大陸へ初上陸です。ハワイをのぞいて、初USAです。久しぶりに「るるぶ」買いました。緊張感の現れです(苦笑)。
さっきからオットがカジノの勉強してます。日本人は、黙々とスロットしてる人が多いらしいけど(いかにもですね)、みんなで盛り上がれる「クラップ」っていうのがオススメなんだって。サイコロふるやつみたいです。

というわけで、またパソコン持っていくので、繋がったらブログ更新しようかなと思ってます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今年はManapan始めて、寝ても覚めてもパンのことばかり考えてた一年でした。
忙しかったけど、いろんな方のおかげでとても充実した年になりました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

ただ、この本家ブログがホッタラカシになりがちで、、、そこは反省です。
見に来てくださっていた皆様、すみませんでした。
来年はもちょっと、更新します。

よし、それではゆっくりバカンスしてきます。

皆様、よいお歳をお迎えください。
[PR]
by nyahonyaho | 2009-12-27 00:36 | 日々徒然
<< あけましておめでとうございます 今夜のキッチンドリンキング >>