器用だねぇ
久しぶりの更新となってしまいました。スミマセン。
足しげく見に来てくださっていた方がいらっしゃいましたら、ありがとうございます。
しばらくこんなペースになっちゃうと思いますけど、やめてませんのでよろしくです。

今日は、友人がフリマに出ているというので行って来ました。
戦利品はこちら。
d0031336_15473598.jpg

友人作、手作りアクセサリーでぇぇす♪’レジン’という樹脂を使って作っているのだそうです。
アンティークっぽい感じ、私好きかもー^^
チャームは携帯のストラップに。埋め込まれたキノコが妙に気に入った!
ネックレスは、かなりハイレベルな出来だと思います。ヤッター^^

友人のブログ『katze』 http://katze76.blog117.fc2.com
かわいいのがたくさんあって、目移りしちゃいますよ~





そのあと、6月に閉店する大和(だいわ)へ。
地下の食料品売り場は、何気にいいんですよね。
老舗だけあって、いいものが普通の顔して並んでるってゆうか。
My Love 佐渡バターも、しれーっと売ってるし。
地下だけ残してくれないかしら。
[PR]
by nyahonyaho | 2010-03-21 16:26 | 日々徒然
<< プーケット到着 降ってきました >>