おひさしぶりです
みなさま、おひさしぶりでございます。
当ブログ、随分とほったらかしておりましたが、私は変わらず元気に過ごしています。

ほぼ一定数のアクセスがあり、更新が無いのを毎日確認してくださっていた皆様におかれましては、気にかけて頂いている感謝の気持ちと、申し訳ない気持ちでいっぱいであります。

特に何があったわけでもありませんが(ただ、だらけていただけです・笑)、またぼちぼち更新再開しようかと思いますのでよろしくお願いします。

再開一発目の今日は、我が家の新しい家族をご紹介します。
あるときはひざの上、あるときは肩に乗せ、またソファで横になるときも傍らにと、
溺愛している我が子、、、、、





d0031336_1715586.jpg

『カエル君』でーす^^




d0031336_176830.jpg「にゃほん家、ペットでも飼い始めたのか?それとも養子でも?」など思われた方、ビックリさせてすみません、ぬいぐるみで(笑)

このカエル君、実はタダのぬいぐるみではございません。ホントは、ゴルフのヘッドカバーなんです。が、ゴルフ場に持っていくだけではもったいないくらいの、この愛嬌ある表情!そして、生まれ持っての座りのよさ。テーブルの角、ソファの背もたれ、窓辺、階段、肩・・・・どこに座らせておいても、やさしく見守ってくれているようでなんともかわいいヤツなのです。
というわけで、本来の仕事は早期退職させて、毎日リビングで我々の帰りを待っていてくれます。



d0031336_1710976.jpg

こんな後姿は、まるでちっさいオッサンのよう。。。。。。

「死んだおじいちゃんも、畳の部屋で、固くて小さい枕で昼寝してた」と、オット談。
オットもじいさんになったらこんな風になるのだろうか。
[PR]
by nyahonyaho | 2010-07-17 17:15 | 日々徒然
<< 山ぶどう水(原液)の飲み方 帰って来ました >>