忘年会ラスト
今夜は忘年会です。驚異の7回目^^;
今年最後にして最高におもしろ仲間との宴になる、と思われます。

会場の居酒屋は、このメンバーで行くのは2回目になりますが、
男らしいオバちゃんのいる店で、
どこでどうゆう流れでそうなってしまったかは忘れましたけど、
私達は「ミスK(K=その居酒屋がある町の名前)」ということになっていたかと
記憶しています(笑)オバちゃん覚えてくれてるかしらね~

今月は女子会が多かったなー。
たわいもない話で元気もらったり、
随分年下の友人からは、「女子力」を学ばせてもらったり。
かわいくて、楽しくて、素直で、しっかりしてて。
あんなに完璧な子は他で見たことありません。いつも感心してます。
女子力ってもんは、気をつけてないと加齢と共に低下していきますので、
彼女とはこれからも定期的に会って勉強させてもらいたいです。

あ、今日も一応女子会ですからねv^^v
何歳まで「ジョシ」っていっていいの?ってオットと話してました。
まあいいか。そろそろ支度しよ。
[PR]
by nyahonyaho | 2010-12-26 17:28 | 日々徒然
<< お正月 「記憶が揮発性」 >>