4連休初日は・・・・
久しぶりの平日休みは、結局・・・・・



DVD&昼寝祭りでした!

わたしらしいといえば、わたしらしい休日。まったりと1日中家で過ごしました。
家で過ごすの好きだな~私。

昼寝サイコー!

ドライにしていたラベンダーをほぐし始めていまして、
風が吹くと、いい香りなのですよこれが。

で、横になりながらDVDを見ていたら、ウトウト(-_-)zzz 幸せの瞬間であります。


ちなみにDVDはもちろん「新選組!」です。

去年の今頃は池田屋だったな~なんて思いながら、

鴨が死ぬところから、池田屋いって、山南さんの切腹まで見届けさせていただきました。

池田屋のころから、かっちゃん(慎吾@近藤勇)が声が低くなり、落ち着いてきて
かっこよくなってくるね~。周平を養子にしたくなったってところもいいシーンだったな。

「友の死」は10回ぐらいみたかも。
何度見ても泣きます。明里~(T_T)!明里さん大好き。

あ、全英オープンゴルフやってるね。
そろそろゴルフしたくなってきたなー。
[PR]
by nyahonyaho | 2005-07-16 00:22 | 日々徒然
<< 初 ☆ 収 ☆ 穫 ヤッホーイ\(~o~)/ >>