人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブラボー!吉田兄弟☆
スマステーションで、久しぶりに吉田兄弟をみました。
むちゃくちゃかっこいいじゃないですか!見ててぞくぞくしちゃいました。
んでもって、若いのにえらい!
若いのに、海外に出て新しいことをチャレンジする人を見てるのは大好きです。
サッカー選手とかもね。
そういう人は、「何が何でも」って気持ちが一本筋とおっててかっこいい。

で、吉田兄弟はそれが日本の伝統芸だってところがいいじゃないですか。


三味線の音って、どこかはかなげなんだけど芯の強さがある。

彼らのようにロックにのせればむちゃくちゃかっこいいし、
きっとウクレレみたいに癒し系の音も出せるんじゃないかな~と思ってみたり。

ちょっとジェイクシマブクロを思い出しました。

で、早速CD買ってみようかと視聴して見たけど・・・・。

音だけ聞くより、映像と一緒がやっぱりいいです、彼らは。
あの躍動感あふれる演奏っぷりを見ながら聞くのが絶対いい。
いつか生で見てみたいな。

おっ、やった!世界水泳!柴田亜衣銀メダル!
あと10mあったら逆転できそうだったっぽくない?おしいっ。
by nyahonyaho | 2005-07-25 08:42 | ミーハー
<< 信州の旅 2日目 ~そばうち体... 昨日もいい(?)汗かいた >>