はたち に みそじ か。。。
「三十路」って30歳って意味だったのね。
恥ずかしい。。。しばらく私のプロフィールには「ミソジ」と書いていましたが、
本日訂正させていただきました。

ずーっと「30代」のことだと思ってました。なんとおこがましい。
私は今日現在ゾロ目でございます。決してサバよんでたわけではありませんです。
ほんとにミソジの皆さん、大変失礼致しましたm(__)m

昔から人が当たり前に知ってることを、知らないことが割りとあります。

その昔、秋刀魚の塩焼きは、焼くと秋刀魚から塩が吹き出てくると思ってたし。
身欠きにしんは、磨いてあるにしんだと思ってました。

でもさすがに、この歳になってこの手の勘違いは恥ずかしいね(^_^;)

ニホンゴハ、ムズカシイアルヨ。
[PR]
by nyahonyaho | 2005-07-30 21:44 | 日々徒然
<< りんごキャラメルジャム 行っときゃよかった >>