カニコロッケ
朝のラジオで話してるの聞いて、
今日はどうしても食べたかったカニクリームコロッケ。

さっそくお昼ご飯で食べようと、スーパーに行ったら、あったあった!

しかも安売りしてる~☆


でもチョト待てよ。







買ったのがこれ。

d0031336_22214886.jpg


カニコロッケ・・・。びみょー。
「クリーム」の文字がありませんけど。

でもさ、普通さ、カニのコロッケっつったら、クリームだよね。大丈夫だよね。

と言い聞かせつつ、いつもの公園へ向かい、ランチターイム☆




で、一番最初に食べました。






不安的中。。。 いもです。ポテイトーでしたわ。あはは(苦笑)


しかも、カニはどこ?








よーく見ると、赤い点々がかすかにあるような、ないような。



がっかりです。

1個食べて、フタしました。

で、かばんの奥のほうにしまいました。

ないないしました。




もぉーーー、ひどいよぉ~~~!

インチキだーーーー!




悔しいから明日の夕飯に、自分で作ってみようかな。
[PR]
by nyahonyaho | 2005-10-18 22:47 | 日々徒然
<< リベンジ!クリームコロッケ パン・ド・セーグル >>