初舞台!(予)
d0031336_019349.jpg


今日もパン食べながら、パンの本を読む昼休みでした。
このパンおいしかったぞ。
天然酵母のフランスパンに、甘いクリームチーズとレーズンが挟まってまーす。










三谷さんの「12人の優しい日本人」です。
むちゃくちゃ豪華キャストです。

大阪に住むY子が誘ってくれました。Y子も三谷さん好きみたいで、舞台は結構見に行ってるんだって。

で、今日はローソンチケットの先行予約があったんです。
家の電話と携帯と、電話しまくりましたよ~。
「ぷっぷくぷっぷく」音と、「つーつー」音と、「ただいま大変混雑しております」アナウンスと、どっちがどっちの音かわかんなくなりながら格闘すること30分。

!!!

つながった!


と思ったら、










「本日の販売分は完売いたしました」・・・・・。

こういうのってさー、どういう人がつながるんだろうねぇー。

今回の先行予約をのがすと、残るはeプラスのプレオーダーと一般発売。

一般発売は、この調子だと電話つながる自信ないな~。

プレオーダーなら抽選だし、ちょっとプチくじ運はいいのよね~ワタクシ。
でも、対象日が平日だけなんだよなー。






てことは・・・?

行っちゃう? 平日??

休んじゃう?金曜日?!

休んじゃえーーー!ヤッホーィ☆

ってことで、家族会議の結果、金曜日休んで大阪に行くことに決めましたー!


チケット取れてないのに行く気満々です。

昔、映画にもなってるみたいなので、予習しなくちゃ。
[PR]
by nyahonyaho | 2005-10-26 00:24 | 日々徒然
<< かぼちゃのちぎりパン パン教室始まりました >>