壊れたパソの生きる道
先日壮絶な最期をとげた我が家のノートPC。
解剖の結果、HDDの摘出を行い、外付け媒体として復活いたしました。

d0031336_225189.jpg

電脳アホ夫婦の得意とする分野であります。(オットが委員長です)
新PCにUSBでつなげて、データも無事復元し、めでたしめでたし。

残ったものは、オークション行きの予定。
HDDがついてないパソコンなんて買う人いるんでしょうか・・・と、私なんかは思うんですが。

でもメモリ増設してあるし、見る人が見ればお買い得商品になるのかな?

壮絶な最期といえば、本田美奈子さん。びっくりしました。
急性白血病・・・・38歳か。若すぎ。これからだってのに。
自分が5年後に死ぬなんてこと、考えてもわかりません。
どんなにつらかっただろう。

心からご冥福をお祈りします。
[PR]
by nyahonyaho | 2005-11-06 22:31 | 日々徒然
<< コナヒョウヒダニってどんなの? ヨガゴルフ >>