あ、誕生日だ
今日で、34歳になりました。なんかフツウな感じです。
30才になる瞬間はすごーくショックだったけど、それを越えるとなんともなくなるというか、
むしろ『VIVA☆30’s』って気分です。
「30過ぎるとあっという間に40になり、40超えると60までイッキだよ」って父が言ってました。
50代はイヅコヘ・・・。40目前のオットは、それを聞いて焦ってました。
まぁこの一年もまた、いろんなことを吸収して成長できたらいいなと思います。

やっぱり何かにかこつけて食べたいよね~ケーキ。ちょっと買いすぎ?
d0031336_22463698.jpg

ルーテシアで買いました。新潟ではかなり有名なケーキ屋さんです。
季節柄フルーツ系があまりなかったのですね。
でもちょうど、ザッハトルテとか濃厚なチョコレートケーキが食べたいなーと思っていたので、
今日これ食べました。フォンダンショコラ☆
d0031336_2252529.jpg

レンジでチンしてから頂きました。中のほろにがチョコレートがアツアツでおいし~。
ホイップクリームも甘すぎず、チョコレートとのバランスがちょうどよいです。
外側にキャラメルソースもかかってました。

大人のアタシ(?)にぴったりなバースデーケーキでした☆

[PR]
by nyahonyaho | 2006-01-18 23:01 | 日々徒然
<< そして舞台へ 大阪の旅 ~その2~ 食い倒れ注意報!!大阪の旅 ~... >>