くしゃみ10連発
今日の新潟は、スキッと晴れて気持ちのいい朝です。
気持ちがいいといえば。。。

今朝は、自分のくしゃみ10連発で目が覚めました。
突然、鼻がムズムズし出して、くしゃみがとまらないの。
でも、おかげで一気に目が覚めました。

季節の変わり目はいつも、鼻の調子が悪いです。
プチ花粉症ってことにしてるんだけど、いつか直るのかね~
とりあえず、アレルギーによいと言われる「エキナセア」というハーブのサプリメントを飲み始めました。もう遅い?

今日は英会話に行った後、夜は久しぶりの友達に会います。
ワインバーでロービー食べてきます!
[PR]
by nyahonyaho | 2005-04-21 08:21 | 日々徒然
<< 2005/4/21 E31 ... 開設! >>