びん好き & 働いてます!
d0031336_9571990.jpg

ジャムの保存用に欲しかったWECKのびん
いつかネットでまとめ買いと思っていた矢先に、雑貨屋さんでハッケーン!即購入しました。

右は、梅酒を飲む用のぐい飲み。春っぽいピンク色が気に入って、こちらも即買いです。
どちらも形がぽってりしてて、かわいいっしょ^^







先週から単発でデータ入力の仕事をしています。
久しぶりのフルタイム、毎朝7時半には家を出る生活はちょとキツイ・・・
一日中パソコンに向かって入力し続ける単純作業で、結構疲れるんですが、
一緒に派遣されて集まったメンバーが、同世代で話もあう方たちなので、毎日楽しんでます。

昨日なんて午前中で仕事が終わったので、
近くの会館のロビーで持ってきたお弁当を食べながらしゃべりまくり、
場所を移してお茶しながらしゃべりまくり・・・女子が4人も集まれば話は尽きないのです。
しかも、4人とも違う血液型ということが判明!(こんなこと珍しいでしょ)
すっかり意気投合してしまって、来週は飲み会が決定!

ほんとは昨日で終わりだった予定が、急遽契約延長で今月いっぱいまでになりました。
4人のうち2人は次の仕事が決まっていて来られないのですが、
この仕事が終わっても、定期的に集まってしゃべりまくりたいメンバーです。

この歳になると、新しい友達ってなかなかできるもんじゃないけど、こういう出会いもあるんですね~。
[PR]
by nyahonyaho | 2006-03-16 10:31 | 日々徒然
<< 進化バトン 天然酵母パン 「淳」 >>