ゆかいな仲間たち
d0031336_17423469.jpgこないだの週末は、単発の仕事で知り合ったみんなと定例会をしてきました。
3月に知り合って、いま5月でしょ・・今回の定例会はなんと4回目を数えます。
まあなんてったって、隔週でやってますから・笑。

このメンバーは、ほんと楽しい。話が尽きません。仕事のときもそうだったんだけど、昼休みが1時間で足りないくらい、しゃべる、笑う^^
今後も登場率が高くなりそうなので、ちょっとご紹介しておきます。

以下すべて仮名です(笑)

d0031336_17533183.gifアーオ : 旅行好き、アート好き、酒好き(ってのは自分で言ってたよね^^;)。わりとクールな面もあり、いい意味で力の抜けてる感じがイケてて、年下だけどかっこいいと思っちゃう。最近は、わんこと私と3人でエアロビで毎週汗を流し、他にも習い事に目覚めた様子。むふふ、習い事はいいよね~、アーオ!


d0031336_17445697.gifキティ : 最初に会ったときは、あまりに綺麗なので、なんでここにシロガネーゼがいるのかと思いました(笑)が、親しくなってみるとコテコテの関西人じゃん!そのギャップに我々は参ってしまったのです。私たちがこんなに仲良くなれたのは、キティの弾丸トークと浪花じこみの面倒見の良さのおかけです。


d0031336_1749367.gifわんこ : 一度ウチにも遊びに来てくれたり、お母様からバラをもらったりしております。感謝感謝!わんこと話してるとどうも、普段は封印している私の天然ボケキャラが引き出されてしまいます。さりげなく聞き上手なのよね・・わんこってば。私からしたら、わんこのほうがギャグの世界で生きてるように見えるんですが。

で、ワタクシにゃほ。私のキャラは他の3人にはどう映っているのやら・・・
初回の定例会で、メニュー見ないで「焼き鳥盛り合わせひとつ!」って注文したのがインパクトがあったのか、それ以来たまに「姉さん」と呼ばれています。あはは・・・。

そんなゆかいな仲間たち。
定例会では、一軒目の店で閉店間際まで居座るほど毎回しゃべりたおすのでした・・・・。
[PR]
by nyahonyaho | 2006-05-28 16:57 | 日々徒然
<< 待ってました!みつばちトート 庭の花 ~鉢植え~ >>