待ってました!みつばちトート
d0031336_17484160.jpg
待ちに待って待ちすぎて、ちょっと忘れてたころに、
やっと届きました~みつばちトート
毎月のカラーが3色決まっていて、サイズや色の配色を自分で選んで注文するという、
セミオーダーのトートバッグです。

こちらは4月のカラー。
カラーが発表になった4月の初めにすかさずクリックして、5月の末に届きました。
ベージュの内ポケットはオプションです。他でも使いまわせるしね~。
4月のカラーは、ブラウン、ネイビー、ターコイズブルーと定番な配色。
あえて私はターコイズブルーを入れてみました。好きなんですよね~この色。
毎月違う色が出てくるから、サイズ違いでいくつでも欲しくなってしまいます。
際限なく私の物欲をくすぐるみつばちトートくん。

今日は早速、みつばちトート持ってスーパーにお買い物。
得意げに「レジ袋いりません」カードを掲げるのでした。 LOHAS、ロハスっと♪





d0031336_1821287.jpg
最初のよりもっとピンクでした~
うんうん、この色いいね~^^
香りがしないのが残念なくらいです。可憐に咲いてくれました。
d0031336_183454.jpg

全開はこんな感じ。今は花瓶で、まだしっかり咲いてますよ☆

[PR]
by nyahonyaho | 2006-06-03 18:06 | 日々徒然
<< NIKKEIプラス1 ゆかいな仲間たち >>