いい汗かいてます ^v^;
今月からまた新しい派遣先で働いています。
今度のところへは、車で通えないので久しぶりの電車通勤。
しかも、最寄り駅までは片道4キロの道のりを自転車こいでます。
d0031336_16383959.jpg

私の愛車、通称「チビ太」。
こんなチッコイのフル回転させて片道15分。いい運動になってます。
かばん斜めがけで前傾姿勢、農道を駆け抜けるオバサンを見かけたら、それアタシですから(笑)

OL時代も電車通勤していましたが、駅まで自転車で行こうとは決して思いませんでした。
でも、やってみるとなかなか気持ちいいものです。
今は仕事も楽だし出勤時間も遅いので、気楽だからってやれるってのもあるけど、
気は持ちようですね。

特に今は季節も良くて、沿道に咲く草花を眺めながら、一青窈の「ハナミズキ」を鼻歌しながら、毎日楽しんでます。
d0031336_1646478.jpg

d0031336_16483044.jpg
d0031336_164905.jpg
d0031336_16494595.jpg

朝からこんなに道草くってて、仕事行く気あるんかいってくらいなんですが・・・。

朝から会社に着くと、すでに汗だく^^; 汗が引くまでしばらく仕事が手に付きません。
仕事がメインなのか、運動がメインなんだか・・・。

これから蒸し暑くなってくると、着替えが必要だわ。
[PR]
by nyahonyaho | 2006-06-08 17:03 | 日々徒然
<< 休日の朝食 庭の花 ~芽が出てきたぞ~ >>