ミラクルならず・・・そして私は今日も道草
ブラジル戦、残念でしたね。
後半はもうなんか、かわいそうで・・・見てられませんでした。
相手はキーパーまで代えちゃってさー、思いっきりくつろいでるし。
ギブアップ宣言して、もう終わりにしたい気持ちでした。
オーストラリア戦もブラジル戦も、負け方ががっかりでした。不甲斐ない。

アジア勢は全滅。韓国は行けるのかなと思ってたけど。
やっぱりこれが実力なんだな。順当です。

=・=・=・=・=・=・=

そして今日も道草しながら駅に向かいます。
d0031336_13231118.jpg
街路樹のヤマボウシ。花が満開です。

d0031336_13233225.jpg
その根元にはこんなにかわいらしいコも。

d0031336_13235690.jpg
この地区では街路樹の根元に住人の方(?)が好きなように花を植えているようです。

d0031336_13241455.jpg
saurai blue。またイチから建て直しなんだろうけど、
2010には満開の花を咲かせて欲しいものです。

[PR]
by nyahonyaho | 2006-06-24 13:32 | 日々徒然
<< りんごジャムパン と リーンなパン my first 自家製酵母パン >>