無条件バトン

毎日雨降りで、じめじめして暑いような、少し肌寒いような、嫌な天気が続いていますね。
そんなときは、花でも眺めつつコーヒーを片手に読書・・・なんてのもいいな。

d0031336_093128.jpg

さてさて、今日はバトンです。
仕事に主婦業に、旅行に遊びに、全てにおいてパーフェクト、
日常を楽しんでいらっしゃるブログの友airichangさんから、
「無条件バトン」なるものを受け取りました。
なにやら無条件なQuestionがたくさん並んでおりますが、
チャレンジしてみましたので、興味のある方、




**無条件バトン**

Q1 無条件にときめく○○な人 3人

①アツイ人  
 自称アツイ人好きです。中田ヒデの引退特番、感動しました。勇気をもらいました。
 何かを成し遂げる人は、必ず熱いハートを持っているんですね~。
②一生懸命が伝わる人 
 そういう人を見ていると、私も何でもいいからがんばらなくてはと思ってしまう。
③スマップ
 言っちゃった・・・^^ スマップはすげーよ。目が離せません。
 個々でもすごいのに、各々スマップというグループを大切にしていて、
 戻ってくるべき場所と思っている(と、私が勝手に思っている)。
 今年はコンサート行っちゃうもんね~(まだ予定ですが)

番外編 オットの鼻
 鼻筋がすっとしてて羨ましいなと、横から見るたびいつも思いマスデス。


Q2 無条件で嫌な○○なものを 3つ

①カリフラワー これだけは大人になっても克服できません。する気もない(!)アハハ
②③・・・思いつかないな~ noと言えない日本人なので・・・。


Q3 無条件にお金をかけられる○○5つ

①旅行 
 オットも私も、旅行するために働いています。
 我々もヒデのように「人生は旅である」って言ってみたいぃ。
②パンの本 
 買った時点で満足してるって噂も。
③パン作りの道具 
 日々増殖中です・・・。
④マッサージ 
 思い立つとフラーッと行ってポーンと払っちゃうのって、これですよね。
⑤宝くじ 
 買わなきゃ当たんないしね~

Q4 無条件で好きな○○3つ

①パン作り・自家製酵母 
 ハマってます。まったく飽きません。
②ブログ 
 これを始めていなかったら今の私は存在しません。
③新潟 
 雪が降ってても、木枯らしが吹いてても、旅行から帰ってくるとやっぱりホッとしますもん。

Q5 無条件でバトンを受け取ってもらう5人
 
興味のある方、よかったら受け取ってくださいまし~

Q6 バトンを回す人を色に例えると?

玉虫色でございます(笑)

ちなみに、私に回してくださったairichangさんのイメージカラーは、やっぱ「赤」でしょー。
レッズの「赤」、
仕事もてきぱきこなしつつ、主婦業もバッチリ、遊びも楽しむアグレッシブな「赤」、
誰からも慕われる中心的存在の「赤」。
同じ兼業主婦としては理想の姿です。
笑いのセンスも同じ気がするairichangさん。
いつかご対面できることを!願っておりま~す♪
[PR]
by nyahonyaho | 2006-07-19 00:29 | 日々徒然
<< さくさくワッフル と 自家製パ... ちぎりぱん と ふつうパン >>