オトナな花嫁
高校時代からの友人チコが結婚します。彼女は実際も三人兄妹の末っ子、私たち仲良しグループの中でもなんとなく末っ子キャラで、そんな愛すべき妹分が結婚するとあれば集まらないわけには行きません!みんなそろって会うのは約2年ぶり。普段はそれぞれ違う環境で暮らしていても、集まってしまえばいつでも10数年前に戻れてしまう。話は尽きることはなく、思えば毎回同じネタで爆笑してる気もするけど、それが楽しいのです。

d0031336_1335443.jpgみんなからの結婚祝いは、ご本人のリクエストにより「オバサンくさくない、子どもすぎない下着」。へぇぇ~、末っ子キャラとはいえ、オトナ花嫁のリクエストは、こう来るのかーとちょっと感心。確かに自分じゃなかなか買わないしねぇ。
我々買い物部隊も一目惚れの「オトナカワイイ」のが見つかり、チコも私たちも大満足^^よかったよかった。

秋にはご主人のもとへと旅立って行ってしまうチコ。寂しくなるけど、またいつでも会えば、きっと同じ話題で(笑)盛り上がれるよね。
d0031336_1341290.jpg
:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:・'゜☆。
結婚おめでとう  お幸せに
:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:・'゜☆。

[PR]
by nyahonyaho | 2006-09-03 13:49 | 日々徒然
<< プティパン BRAVO ☆ ジェイク・シマブクロ >>