反省猿は旅立ちます
遅ればせながら、先週末の我が家でのお食事会の様子を少しご紹介します。
d0031336_1214979.jpg

美食家D&Aご夫妻を招いてのお食事会、さらにホームパーティは久しぶりということもあって
、かなり頑張っちゃいました。というか、張り切りすぎました。
チーズフォンデュ、キッシュ2種類、ローストビーフ…パンもしっかりめ、全部重かったです。
途中さっぱりしたのが食べたくなりました。パンもキッシュもまだ余ってます^^;

そして、なんといっても、飲みすぎました。またもや。
奥方しか飲まないんですけどね、翌日ワインの空き瓶の数に絶句…
そして食器もきれいに洗ってあり。
D&Aさま、そして旦那さまサマ、本当にありがとうございました。
作りまくって、しゃべりまくって、飲みまくって、ぶっ倒れた…(私ひとりがね)
そんなイブイブでございました。
d0031336_12273052.jpg

お土産にもらったマンゴーもね、ホントはこうやって切ってみんなで食べたかったの。
あとね、デザートにフルーツポンチも作ろうと思ってたんだけどね…


さて、明日からプーケットに行ってきます。
今夜は荷造りしなくちゃだし、「いいとも特大号」も見ないとだし(関根さんのモノマネが毎年気になるのです)、忙しいわー。

今回は初めて両親を連れての海外。
オットは明日まで仕事なので、両親と私は一足先に出発です。
引率係としてはちょっとドキドキしてます。
d0031336_12381615.jpg

大津波から2年。「東洋の真珠」は輝きを取り戻しているのでしょうか…

それでは皆様、よいお年を!

[PR]
by nyahonyaho | 2006-12-27 13:05 | 日々徒然
<< 帰ってきました クリスマスのお菓子 >>