もはや懐かしくさえある…小象の水遊び
今週から、また新しい派遣先での仕事が始まりました。
今回のところは、今までの中で一番「企業」っぽいです。
今日は電話のとり方を教えてもらいました。
担当業務は細かくて覚えること多そうだぞ…
10数年ぶりに新入社員の緊張感を味わっております。
というか、ゆるみ過ぎた自分に気づき、いささか落胆ぎみ…

今ドラマで「ハケンの品格」見ながら書いてます。
(あそこまですごい人は見たことないけど、
派遣社員である限り、仕事はきっちりかつ割り切ってやって、パッと帰りたいのは同感)

そして、久しぶりの光景も目にしました。
偉いおじさんが偉くないおじさんを怒って叱咤激励している姿っっ。
じぃーっと見ていたら、目が合ってしまい…
あわてて机上のパソコンモニタの陰に身をかがめ、そそくさと伝票にスタンプ押し^^;

そんなもんで、この2日間でバカンス気分はもうすっかり吹っ飛んじまいました。
d0031336_2316939.jpg
おーい、プーケット~ッ!また行くから待ってろよぉぉぉ~

バカンスの様子は、ちょいちょいご紹介していきたいと思います。
[PR]
by nyahonyaho | 2007-01-10 23:32 | 日々徒然
<< プーケット・ホテル編 ~いきな... 帰ってきました >>