入隊決定
痩せたいんです。でも食事を減らすことはできないんです。
それでもやっぱり痩せたいんです。引き締まりたいんです。

でね、あの例の通販の番組、こちらでは土曜の午前中にやってるんですがね、
(今までいくつのお誘いに乗っかり、そしてお蔵入りしたことか…)
悩める乙女心をくすぐるお誘いに、ワタクシまたもやまんまと乗っかってしまいました。

先ほどポチッとお買い上げいたしました^^
ビリーズブートキャンプ!!!
7日間集中ダイエットプログラムのエクササイズDVDです。

冷静に考えて、何年もかけて蓄積されたこの脂肪が、
7日間で劇的に減るとは思っていませんが、
筋力トレーニングが豊富なようなので、少しでも引き締まればいいかなと。
あと最近体力の減退を感じるので(体が重いせいか?)、体力アップも。

使用した方の感想などネットで調べてみると、
「かなりハードだけど、楽しいから続けられる」
「体重はあまり変わらないけど、お腹は明らかに引き締まってきた」
との声が多いようです。
一応週に1回エアロビやってるし、今回のは何とか続けられるんじゃないかな。
いや、何としてでも続けなければなりませぬ、目標に達するまでは。
ただ、しばらくは毎日続けることに意義があるように思うので、
忙しい方はその時間を捻出するのが大変かもしれませんね。
ま、私は時間ならたっぷりありますので全く問題ナッシングです。

ここで書いてしまったので、もう逃げられなくなりました。
これからは、退社後はビリーズキャンプに直行だ!
(寄り道・間食せずに真っ直ぐ帰るってことですね)
割れた腹筋目指して、take off!!
d0031336_1537632.jpg

※写真はプーケットからの帰り、乗換えで立ち寄ったシンガポール・チャンギ空港です。
トランジットホテルが満室で入れず、空港で野宿したので、
こんなにキレイな朝焼けを見ることが出来ました。しょっぱい思い出です。
[PR]
by nyahonyaho | 2007-02-24 16:02 | 日々徒然
<< 読書前期待文 sweet & spicy >>