春やねぇ
この土日は、どちらもぽかぽかと良いお天気でした。
昨日は今シーズン初のゴルフに行ってきました。
練習もしてないのにスコアはすこぶる上々、天気もよく大満足!と行きたかったのですが、
どうやら今年も花粉症が…くしゃみがとまりませんでした。
さらに、その夜は鼻が詰まっていぎぐるじいぃぃ~(涙)なかなか寝付けませんでした。
今晩からブリーズライト着けて寝ることにします。とほほ。

そして、今日は何をしていたかというと…
d0031336_18302075.jpg

春色の花を生けて、桜餅食べながら、今週の夕飯メニューのスープをあれこれ考えつつ、
パン屋さんを開業した人たちの話を読んでました。自休自足、好きなんですこの雑誌。
これ読んでると、好きなときにパン焼いて、おいしいコーヒー入れて、
のんびり暮らしたくなります。

春は自家製酵母が作りやすい季節です。
パン、焼きたくなってくるねぇ♪
[PR]
by nyahonyaho | 2007-03-04 18:47 | 日々徒然
<< 樹氷?じゃないけど 読書前期待文 >>