『No pain,no gain』
痛みなくして得るもの無し。ビリー軍曹のお言葉です。
キャンプは本日4日目終了。はっきり言って、毎回へろへろになってます。
やってる最中は、「もう今日で終わりにしよう」と何度も思うんですけど、
翌日になると何故かまたやりたくなる。
明日からはいよいよ、地獄の腹筋プログラムです。うひょ~(◎o◎)

今月に入ってから毎日寒くて、春が遠くに感じられる今日この頃ですが、
梅が咲いていました。5分咲きってところでしょうか。
d0031336_1991598.jpg


ほぼ日桜前線2007!、これ楽しいですね。
「おっ、金沢に先を越された!」とか、
「ナニ?ロスではもう葉桜かいっ!」とか、ひとりでニヤニヤしながら花見してます。
[PR]
by nyahonyaho | 2007-03-15 19:27 | 日々徒然
<< 珈琲好き キャンプイン >>