珈琲好き
ビリーズブートキャンプ、7日間終了しました。
成果はというと…
体重、体脂肪率はともに微減、ウエストは何故か増えました^^; あれれ~
数値は微妙な結果でした、が。
腹筋が!ちょっとだけ、引き締まってきましたよ。ちょっとだけね。
両脇腹が若干くぼんだような 気・が・す・る・♪
嬉しくて、鏡の前で腹筋に力を入れてみてはニヤリ◇ 朝晩チェックしています。
この調子で続けていったら……むふふふ。

さて。
最近オットがコーヒーに凝っていまして、夕食後には豆から挽いたコーヒーを淹れてくれます。
d0031336_18272425.jpg

何も考えず、ひたすらハンドルを回して豆を挽いてると癒されるらしいです。
煎りたて、挽きたてのコーヒーは、お湯を注ぐとぶくぶく泡立つんですね。

d0031336_18275084.jpg

たまたま豆乳があったので、ミルクホイッパーでフォームミルクを作り、ソイラテにしました。
さらにその上からはちみつをたら~り。本当はキャラメルソースとかあればよかったんだけど。

人が淹れてくれたコーヒーって、どうしてこんなに美味しいんでしょうねー。
[PR]
by nyahonyaho | 2007-03-19 21:15 | 日々徒然
<< 和の心 『No pain,no gain』 >>