いまどきのメガネ事情
d0031336_19511657.jpg

メガネを新調しました。今って安いんですね~。5000円もしないの。
しかもネットで買えてしまうとは、便利な世の中です。

今日届いて、早くちゃんと似合うのか確認したかったので、コンタクトつけたまま装着してみたんですけど、気づいたこと!コンタクトと同じ度数で注文したから、コンタクトつけたままでめがね掛けても、クラクラしないのね。(アホな発見です…)
今まで使ってたのよりフレームが小さいので、視界が狭い感じがまだ多少気になりますが、まあ気に入りました。
私のことだから、こうやって座布団の上に置きっぱなしで、いつか自分のケツ圧で最期を遂げるのがオチなんだから、気をつけましょうね。   プーさんより。
[PR]
by nyahonyaho | 2007-05-31 20:22 | 日々徒然
<< プランターのつもりが… めざすのは…彩りのウッドフェンス >>