人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バラ・ばら・薔薇!
バラ・ばら・薔薇!_d0031336_0165857.jpg


念願の越後丘陵公園にようやく行くことができました。もちろん、目的はバラまつり。



バラ・ばら・薔薇!_d0031336_0174474.jpg




数あるバラの中で一番気に入ったのはこれ。ピエールドロンサール。

バラ・ばら・薔薇!_d0031336_0175960.jpg

少し緑がかったピンクが、素晴らしくきれい。


バラだけでなく、ハーブガーデンやイングリッシュガーデンのエリアもありました。
涼しげなニゲラの群生。

バラ・ばら・薔薇!_d0031336_0192395.jpg


広くて、きれいで、気持ちよくて。ソフトクリーム食べながら、しばらくボーっとしていました。
バラ・ばら・薔薇!_d0031336_0231329.jpg



バラ・ばら・薔薇!_d0031336_0153796.jpg


やっぱ花はいいな~。また来よう。
ところで我が家のばら。今年はどうして咲かないのだろう…(涙)
by nyahonyaho | 2007-06-20 00:26 | おでかけ
<< 梅雨入りに梅仕事 庭のおやちゃい >>