とうもろこし 旨!
d0031336_11414093.jpg
この土日、カガヤキ農園さんで「とうもろこしまつり」をやっているというので、久しぶりに行ってきました。朝どりのとうもろこしが一本100円!

朝9時くらいに行ったのですが、危なかったです。もう少し遅かったらありつけなかったかも…。最初に3本かごに入れ、試食してみたらこれがまた甘くておいし~☆ つい、もう2本追加してしまいました。

1時に閉店してしまうので土日にしか行けないんですが、朝寝坊の私がのこのこ9時や10時に着いても、毎回ほとんど完売状態。いつも大盛況なカガヤキ農園さんです。今日もとうもろこし以外にもたくさん買うぞーと意気込んでいたんですが、買えたのはトマトと枝豆と、悔し紛れににんにくも…そんくらいです。早起きしないとダメですね。

d0031336_1155689.jpg
帰ってきてさっそくゆでました。甘~♪ 旨すぎます☆朝どりとうもろこし。
夏はやっぱこれだね~^^
[PR]
by nyahonyaho | 2007-07-08 12:04 | 日々徒然
<< LOVE to EAT サングリアな夕べ >>