お土産天国
このところ、うれしい頂き物が重なっています。
d0031336_18275726.jpg

la terreのプリン。チョーおいしかった。
和栗のショコラプリン、これって季節限定モノ?マッタリ感が極上でした^^
いつもありがとうキティ!

d0031336_18304437.jpg

ハワイのお土産。こんなかわいいクッキーがあるのね。
ドールプランテーションに行ってきたのかしら?
見た目だけでなく食べてもちゃんと美味しい、さすがはグルメなMちゃんらしいお土産。
ありがとう!

d0031336_18471433.jpg

長野の新蕎麦、八幡屋七味と共に。オットの上司の戸隠土産だそうです。
この日は寒かったのでホットで。鴨せいろ、ならぬ、鶏せいろにしてみましたよ。

d0031336_18585525.jpg

先日、ゴルフコンペに参加しました。
一緒に行ったメンバーの中では、私だけ入賞できず、
同じ組で回ったオジサマがかわいそうだといって、
自分の賞品と私の参加賞を交換してくれました。
こんなヘタッピのために気を遣ってくださって、ありがとうございますm(__)m
またお願いしまーす。なんつって。
その中のひとつ、まるごと鮭の半身を使って、ちゃんちゃん焼きを。
野菜も一杯摂れていいですよね。

あ~、お土産ってどんなものでも人を幸せにしますね~☆


[PR]
by nyahonyaho | 2007-10-21 19:10 | 日々徒然
<< ほっこり 栗の焙茶 ランチの後は… >>