自己満足の世界
私の毎日は、自己満足で成り立っています。だいたいブログ自体が、ジコマンだよね。

d0031336_20301295.jpg
摘んだハーブを生けては、うっとりしてみたりとか、
(ちなみに、この中でうちで採れたのはカモミールだけ。他は昨日ハーブ教室で、実習であまったのをもらってきたものです。。。
はい、先生、このあとちゃんと挿し木にして発根させてみせますから。ご心配なく。)



d0031336_20313346.jpg

たまには殺風景な壁に飾ってみよ~なんてしてみたりとか。



んで、ブログして~、DVDみて~、花屋物色しに行って~、夕飯のメニュー探すのにまたブログして~。

毎日忙しく働いてる皆様が見たら、むかつくんだろうなぁ~。

で、内心、ちょっとこんな日々に飽きてきた、なんていったら、さらに怒るんだろうな~。

「今後働くんなら、週3日か4日で残業ありと、フルに働いて残業なしとどっちがいいかな~」と悩んでいたら、「贅沢な悩みだっ」とだんなさんにあきれられました。

よろっと(※)、派遣でも登録しようかなー。

※新潟弁で「そろそろ」の意。 「よろっとけっけ?」=「そろそろ帰ろうか?」
[PR]
by nyahonyaho | 2005-05-23 20:52 | 日々徒然
<< 初めてかも・・・・・ LET'S SPEAK... >>