チビエコバッグ
d0031336_1813516.jpg

友人の出産祝いを買いに行ったお店でもらっちゃいました。エコの先進、北欧デンマークのものだそうです。流行りモノにミーハーな私の心くすぐる「ホクオウ雑貨」 きゃはっ^^
ちょうどコンビニ袋サイズなので、今度はコンビにでもマイバッグ宣言しちゃおっかな。そうだ、パン教室で作ったパンをお持ち帰りするのにも、ちょうどいいかも♪

d0031336_18151097.jpgで、これ、底にファスナーがついていて、開けばお子ちゃまサイズのワンピースになるんだって。
店員さんも「デンマーク人はおもしろいこと考えますよね。まぁ使わないとは思いますけど」って(爆)何事にも扱いが雑なワタシ、いじった挙げ句にファスナーがちょっと空いてて、いつか中身が落ちないかと若干心配…。ファスナー部分は触らないでおくことにします^^;
[PR]
by nyahonyaho | 2007-10-31 18:31 | 日々徒然
<< 低迷中です アタシは端っこ味見できれば、そ... >>