低迷中です

d0031336_2143017.jpg
不覚にも、風邪ひきました。鼻のかみすぎで、鼻の下ががさがさ。ローションティッシュが離せません。

もともと錠剤飲むのがすごーく苦手で、天井向いてでないとごっくんできないのです。
カプセルは特にやっかい。今日のお昼ものどにぴっとりひっついたまま下に行かず、 涙目になりながらお水がぶ飲み。給食で牛乳飲めない子が、お昼休みも居残りしてる気分でした。でも、早く治したいから、半べそ状態で朝昼晩飲んでます。

そんな低迷中の、近頃の私。ブログネタもたんまり溜め込んでおりました。

↑は、最近始めたフラワーアレンジメント。
わりと自由が利く教室で、月一くらいの楽なペースで続けられたらいいなと。

d0031336_20492584.jpg
ここ、何だと思いますか?古い住宅街の中を進んで行くと忽然と現れる、光る巨大きのこ。


d0031336_20522536.jpg
新しく出来た中央図書館 ほんぽーとです。きのこはカフェスペース。最近の図書館はおしゃれですね。そして便利。HPで予約や返却期限の延長(←これポイント高し)もできるようになりました。
私みたいにフラーッと立ち寄って気まぐれに借りて、返却は近所の図書館でってこともできるのだそうです。


d0031336_21152194.jpg
で、気まぐれに借りた旅本。バンコクに行きたいと思ってきました。もうかれこれ4、5年は訪れていないバンコク。地下鉄が出来てるそうじゃありませんか。


d0031336_21205924.jpgd0031336_21211251.jpgd0031336_2121248.jpg


今度泊まるなら川沿いがいいな、と妄想中です。高層階のレストランから見る夜景が♪キャワ~ン^^ 素敵~☆ 

まだネタはあるんですけど、とりとめもなくなってくるので今日はこの辺で。
[PR]
by nyahonyaho | 2007-11-07 21:38 | 日々徒然
<< 佐渡バター チビエコバッグ >>