行ってきます
あーやっと終わった年賀状。

d0031336_23252241.jpg今日は、職場の皆さんより一足お先に仕事納め。
年末の挨拶をすると、「来年は、にゃほさん講師でEXCEL講習会企画してるから、来年もよろしくね」、と宣言されてしまいました。
今年は、長期のパートタイム仕事が決まり、プチ社会復帰した一年でしたが、こうやって徐々に一般社会人のリズムに慣らされていくのだろうかと思うと、ブレーキをかけたい怠け者の私が居る反面、任されてちょっと嬉しい気持ちもあったりして、複雑な心境です。頼りにされるとがんばっちゃう自分ってのも、私の中には居るんですよね、確かに。

でもどんなに忙しく疲れても、『心にゆとり』は常に持ち合わせて居たい、来年もそうありたいと思います。
写真は、今年最後のフラワーアレンジメント教室で作ったお正月飾り。
今年の我が家はクリスマスツリーを飾らずに、早くからしめ縄飾ってました^^;


さて、恒例の冬のバカンス(^^) 今年はバンコクで新年を迎えます。
去年の親子珍道中 in プーケットから、もう1年経つのか。早すぎる。
今回はオットとふたりで、アジアのアーバンライフを楽しんで来たいと思います。
パソコン持って行くので、現地からブログ更新できたらしますね。


今年一年、駄文にお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。
素敵な年末年始をお過ごしください。

d0031336_23365682.jpg

[PR]
by nyahonyaho | 2007-12-28 23:59 | 日々徒然
<< あけましておめでとうございます 割り切れないお年頃 >>