人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三谷さんにはやられっぱなし
先日書いた「HR」の話の続き
実はDVD4巻中、第2巻がレンタル中で、まだ見ていませんでした。今日見ましたよ。
ここにも「新選組!」のキャストが満載!有馬サマ、殿内君、なんとそれに剛州さんまで!(役名なんだっけ?芹沢鴨チームのひとり)
で、有馬サマこと、古田新太の回は、どことなく新選組!の最終回の前の回「流山」に、ストーリーが似てたんですけど!興味のある方は要チェックです。

「新選組!」といえば、続編決まりましたね~。昨日、いろんなブログさんで騒がれていたけど、今日タモリんとこで、耕史くんが言ってたのでホントだったんだ。うれしいな~♪
正月は旅行いけないかな~。あー楽しみ。
香取くんは出てくるのかな?源さんみたいに幽霊で出てきたりして!?
by nyahonyaho | 2005-05-26 23:38 | ミーハー
<< ウオノメがとれた 庭仕事 >>