人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウオノメがとれた
1年前くらいから、右手の人差し指の腹に割り箸のとげが刺さったままとれなくて、
放っておいたら、硬くなってウオノメみたいになってました。

右手だからすごく気になって、とりたくてとりたくて、
お風呂あがりふやけたときに、爪切りでつまんでみたり、
引っ張ってみたりと、いろいろしていましたが、ぜんぜんとれなかったんです。

で、ふと、昨日気付きました。

なくなってる・・・・・。

跡形もなく。

いつからなくなったんだろう。そういえば、ちょっと忘れてた、この存在を。

探し物も探すとないけど、忘れたときに変な場所から出てくることって、よくあるけど、
ウオノメも、その類かしらん・・・・。
by nyahonyaho | 2005-05-29 19:51 | 日々徒然
<< 私ってこうゆうの一生ない人だと... 三谷さんにはやられっぱなし >>