ミッション コンプリート
d0031336_17214619.jpg


直売所で買う花束が好きです。
たった150円で部屋がこんなに明るくなるなんて、素敵じゃありません?



今日は充実した一日でした。
全ての予定をこなし、パン屋さんで買った焼き菓子をほおばりながら一息ついてるところです。
ショコラシモ、美味しすぎ。

ランチは、アンフォラへ。パスタにしました。
温野菜のサラダにかかってたソース、おいしかったなぁ。
隣に座ってたオネエサマたちも絶賛してた。
パルメザンチーズとオリーブオイルとレモン汁と…
白くてどろっとしてたからヨーグルトも入ってるかな?バーニャカウダに続くヒットなソースでした。

会社で働くのと同じ時間で、今日はたっぷり自分のしたいことだけをしました。
もうすぐ、酒粕酵母の山食が焼き上がります。

楽しいなぁ。またこっそりやーろおっと、有休消化。
[PR]
by nyahonyaho | 2008-03-11 17:42 | 日々徒然
<< 食パンの焼成は永遠の課題です 明日はお休み >>