圧倒的に、満腹
急遽お誘いを受けて、コブクロのコンサートに行ってきました。
ふたりの歌のうまさは、圧倒的でした。
曲を知らなくても、歌詞を追わなくても、その歌声だけでなぜか涙が出そうになりました。
今日はずっと、頭の中が♪蕾 です。

d0031336_2359678.jpg

調子に乗って、またラスク焼いてます。
今回は3つのお味。左から、しょうがジャム、黒ごまハチミツ、黒糖バター。

意外にもしょうがジャムが人気で、びっくり。ちょっとピリカラだからどうかと思ったのだけれど。

「美味しい」と言ってパクパク食べてくれるのを見てるだけで、
おいらは、おなかいっぱいなのです。 また作っちゃうぞっ^^

ちなみにこれ、先週末、ゆかいな仲間達と温泉旅行に行ったときに持っていった、
「旅のおやつ」だったのでした。



「満腹温泉旅行の巻」は、また後日。
[PR]
by nyahonyaho | 2008-03-27 00:07 | 日々徒然
<< 満腹 四万温泉旅行 キングカズも大好物!おはぎ >>