パカーッとね
d0031336_20112365.jpg

カンパーニュを焼きました。
冷蔵庫に眠っていたカレンズを、ざざーっと投入。


d0031336_20113949.jpgパカーッと開くカンパーニュを作りたくて、クープは深めに入れてみた。イメージはもっとまんまるのパカーッだったのだけど、生地が少しだれていたので、たれぱんだ風の焼き上がり。








d0031336_20312965.jpg


お取り寄せしたチンゲンサイキムチ。これおいしかった~
キムチはやっぱ、最初甘くて後から辛いのがいいよね。まさにそれでした。

ちなみにこれ、チンンゲンサイ自体がおいしい。生でも食べられるそうですから。
水分量が多いのか、炒め物はあっという間に火が通るので、
むしろ半生くらいでシャクシャク食感を楽しむのが◎。
[PR]
by nyahonyaho | 2008-04-15 20:19 | 美味しい
<< 構想1年、半日で失敗 イチゴちゃんと越後ちゃん >>