まじめに ぶれずに 
昨日のオリンピックソフトボール オーストラリア戦、皆さん見ましたか?手に汗握りましたねぇ。
特に上野投手!あっぱれです。
冷静さと集中力を絶やすことなく、丁寧にたんたんと投げ続けるあの姿、カッコイイ!!
淡い恋心さえ芽生えそうでしたよ。

今も見ながら書いてます。今回をもってオリンピック種目から外れちゃうんですよね?
勝ってほしいなぁ。

で、昨日の上野投手の姿を見て思いました。

’まじめに、ぶれずに、コツコツと続けてさえいれば、いつか報われる’

私も、かく在りたいと。まさにそうだなぁって。仕事も、パンを焼くことも。
なかなか簡単なことではないけれどね。
う~ん、これぞまさにかもめ食堂。また観たくなっちゃった。

そんなこと考えていたら、お届けモノが。
d0031336_20332351.jpg

都会を満喫中のminminさんからの贈りもの、ペリカンのパン キターッ♪
ロールパン修行中のminminさんが目指すのが、このペリカンのロールパンだそうで、
それは食べてみたいじゃないですかー。

d0031336_20393286.jpgしっかりと目の詰まったクラム、素朴な味わい。食べてて懐かしい気持ちになるパンです。お~いしい。
minminさん、ありがとーーーーー!

食パンとロールパンしか売ってないパン屋さん。
ここにも、「まじめでぶれない」を見つけました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ツ・イ・シ・ン♪

ヤッター!!!!金メダル!!! 感動した!! おめでとう日本!!
[PR]
by nyahonyaho | 2008-08-21 21:52
<< 自画自賛 ライ麦パン 夏休みも終わり… いちじくのフ... >>