秋のヘアスタイル
d0031336_20143447.jpg久しぶりにパーマをかけました。いつも担当してくれる美容師さん、いい仕事するんですよね~今回もとても気に入っています、ほどよいぼさぼさ感が。私の中でのイメージは、石田えり?倍賞美津子?カッコイイおばさんって感じ。(あくまでもイメージです)「え…、」って思わないで下さいね皆さん。気に入ってるんですから。
この長さでパーマがかかると、俄然やり易くなるおだんごヘア。さっそくヘアアクセサリーやピンなんかも買いそろえてみたくなるのが、乙女心ってやつです。毛糸のシュシュ、きゃわい~でしょ^^


で今日、早速頭のてっぺんに無造作なおだんごを作って過ごしてみました。
が、これってば、慣れないと、想定外のところで頭ぶつけるんですね。
かがんで起き上がるときとかさ。 気をつけよ。
[PR]
by nyahonyaho | 2008-09-15 20:30 | 日々徒然
<< チャンスをつかめ ベーグル考察 >>