秋晴れの日のつれづれ
縫い物にハマっていたときに作ったデジカメケース、今度は何入れようかなぁ。

d0031336_14174432.jpg常にカバンに持ち歩いていた小型のデジカメが壊れました、突然。
先日パン教室で、作ったパンを撮ろうと電源を入れたら、映る画像がなんだか’めらめら’していて、念のためそのままシャッターを押してみましたが、’めらめら’画像のまま保存されました。

うむむ、これがS○NYタイマーってやつですか。(メーカー名あまり隠れてない^^;)

確か先々代のテレビも同じメーカーで、手が滑って電源ボタンをダブルクリックしてしまったら、
それ以後ウントモスントモいわなくなったんだよね。

「いつもトドメを刺すのはにゃほだね。」とオットに言われてしまいました…
先代のパソコンの最期も、そういえば私でした。

d0031336_142306.jpgブロガーとして、カメラは常に持ち歩きたいもの。
もう一台あるデジカメは常に持ち歩くにはちょっとごついし、私のケータイはカメラがついていないので、これを気にカメラ付きに機種へンしようかしら… と思ってラインナップを見てみると、今ひとつ欲しいと思うものなく…。
まぁしばらくはいいか。ブログに載せてる写真って、結局はほとんどが家で撮ってるものだし。



d0031336_1403629.jpg
今日はとってもいい天気ですね。この季節に必ず咲いてくれるパイナップルセージ。
風が吹くとぷぅ~んと甘い香りがします。

パンを捏ねて、掃除して、ホットカーペット出して、ゆっくりお風呂に入って、料理番組見ながら夕飯何にしようかなぁって考えて、録画しておいたLOST見て… 
オットが仕事の休日は、だいたいこんな感じで1日が過ぎていきます。


[PR]
by nyahonyaho | 2008-10-13 14:36 | 日々徒然
<< 『それって’N’ってことでもい... パンの都合に合わせる生活 >>