人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴロピカ パチパチ
ゴロピカ パチパチ_d0031336_17161497.jpg今日はものすごい天候でしたね。雷、雨、あられ、おまけに会社では点検のための停電もあり、お昼休みの事務室は真っ暗。3年前の大停電のことを思い出してしまいました。
今度の週末はゴルフコンペなんだけどなぁ。こんな天気だったら最悪だ。



ゴロピカ パチパチ_d0031336_17164773.jpg

おとといから、湯たんぽを導入しました。この湯たんぽもうかれこれ10数年前に買ったもの。
確か早朝からスキーをするので、前日夜から車中泊するために買ったんだったよなぁ。
今じゃそんな根性は微塵も残ってません。冬は専らインドア派です。

ネル地のカバーのゴムが切れてしまったので、リボンを通してみました。
今日もこれで、ぬくぬく布団にくるまりおやすみ3秒です。
by nyahonyaho | 2008-11-19 18:11 | 日々徒然
<< やわらか系はイーストで 噛み応... 携帯画像 >>