人気ブログランキング | 話題のタグを見る
磨きまくり
昨日サッカー見ましたか?やったー!柳沢のシュートかっこいかったな~。大黒もよくやったな~。大黒がシュート決めたとき、真っ先にサブの選手のところに駆けていったのが、後で見てちょっとジーンとしました。

ワールドカップだー!ドイツ行きたいぞー!
来年の今日開幕だぞー!あと365日しかないぞ!

3年前がよみがえってきました。決勝トーナメント1回線、宮城のトルコ戦、あの雨の日、
行ったんですよん私。2列目!コーナーキックするところのすぐ近く。
練習中にミツオ(小笠原)と目が合った。あれは絶対合った。

で、試合。開始10分すぎ、でしたっけ。私の目の前で、トルコが1点入れました・・・・・。
牛タン食べて帰りました・・・・・。

いやーでも燃えてきました!まずは、来週からのコンフェデ杯、みんなで応援しましょうね。

今日はそんなで、気持ちがいいので、家の外を磨きまくることにしました。
磨きまくり_d0031336_13165949.jpg
(ケータイでとった写真なので曇ってるように見えますが、今日はむちゃくちゃいい天気です)
しあわせです。こんなに天気のいい、静かな平日に、玄関にこびりついた鳥糞にデッキブラシをかけ、ドアを磨き、サッシを磨き、ついでに車も磨いちゃったりして。

気持ちいいーーーー!

ちょっと前の、平日普通に働いていた私からしたら、想像付きません、こんな今の自分の姿。
家の外の汚れなんて、「そのうち雨が降って取れるっしょ~」って磨いたことなんてなかったし、洗車も自分でなんてしたことなかった。
些細なことで幸せを感じている、最近の私です。自由ってすばらしい!

あ、大黒って、ウチのブログのキャラ↑雷様に似てません?
by nyahonyaho | 2005-06-09 13:16 | 日々徒然
<< スーパー銭湯 食後の中国茶 >>