ようやく手に入れたもの
d0031336_1805810.jpg
IKEAのカラフルボウル。前回行ったときになぜ買ってこなかったかと後悔すること早1年半。
パンやお菓子作るときの計量時、調味料を混ぜるとき… いつも思い出してました。
この度の東京出張(ほぼ観光?)で、IKEAに行く人に頼んで買ってきてもらいました。
今ネットで調べてたら、コップやお皿もあるのね。それはまた次回のお楽しみ。


d0031336_1811287.jpgこれもホント『ようやく』ですな。こちらは自分で。30分並びました。箱が可愛くて捨てられません。


d0031336_1813957.jpg

私はプレーンが一番好きかな。

[PR]
by nyahonyaho | 2009-01-29 18:13 | 日々徒然
<< 米粉パンレーズン どうしても食べたいものは、満腹... >>