『身体は本当に大事です』
d0031336_1740558.jpg昨日は、花瓶が倒れそうなくらいほぼ直角に曲がっていたのに。今朝見たらこんなで、今はほぼ真っ直ぐ上を向いてます。生命の力を感じますなぁ。
昨日は免許の更新に行ってきました。この手のものはいつも待たされるイメージがあったので、マイボトルにお茶を詰め、おやつでもつまみながら来月の鎌倉旅行のことでも考えようか、と旅本持参で行ったのに。
私が行った時間が締め切りギリギリだったからか、全てがとってもスムーズで…。
残念なんだか、ありがたいのか複雑でした。



d0031336_17425111.jpg

ふと思い立って、メール。
年末に会えるはずだったのが体調を崩していて会えずじまいだった友人、
その後どんな按配か気になったので。やはりまだ芳しくない様子。
彼女もちょうど先月、免許更新してきたそうで、それはそれは聞いたことも無いやり方で、
そんな人がいたら私も間違いなく見るさ^^ でもそんなこと気にしていられないもんね。

「身体は本当に大事です」 彼女から聞くと身に染みる言葉。
暖かくなる頃には快方に向かっていること、ただ祈るばかりです。
[PR]
by nyahonyaho | 2009-02-09 18:21 | 日々徒然
<< コーヒーカンパーニュ 米粉パンレーズン >>