ポイントは、帰って来てすぐにとりかかることです
d0031336_19511617.jpg料理をするのってリラックスできるなぁ、と実感した今日。もにゃもにゃしていた頭の中がすっきり片付いていく感じ。たいしたもの作ってないんだけど…今日はちょっと疲れたもので。
今週は、蒸し野菜に凝っています。蒸して、好みのタレをつける。それだけなのにおいしくて、驚くほどたくさん食べられます。タレは今のところ、バーニャカウダ、ポン酢、ゴマだれ、ですが、他においしいタレないかなぁ。
ちなみに写真は、蒸したさつまいものマッシュ。塩コショウ・白ワインビネガー・オリーブオイルで味付けして、ドライいちじくとくるみを投入。オサレな味です。


[PR]
by nyahonyaho | 2009-02-25 20:06 | 日々徒然
<< ずっしりベーグル まったりと過ごす週末 >>