苦節○年?
前回の投稿では、たくさんの方からのメッセージ、ありがとうございました。
予想外の反響に自分自身が驚いたのと、改めて気が引き締まる思いです。
本当にありがとうございました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

たぶん3年前かな?
友達のお母様から譲り受けた、モッコウバラ。
葉はもりもりとに生い茂るのに、肝心の花は一向に咲いてくれなくて、
もういいやと思ってつるは伸び放題、何にもケアしていなかったのですが、
こ、これは蕾?だよね!? 
d0031336_13482574.jpg

嬉しい(涙) 

どうでもいいやって力を抜いたとたん、物事が回り始めるってこと、あるんですよねぇ。
ゴールデンウィーク中盤には満開になっちゃうのかなぁ(*^_^*)
というわけで、今年もGW恒例のバカンスに行って来ます。

帰って来たときもまだ咲いててくれるといいな。
[PR]
by nyahonyaho | 2009-04-25 14:21 | ハーブ・アロマ・花
<< 理由は、豚インフルではありません ついにこのときがキタ! >>